loader image

オススメのサプリメント | 阿佐ヶ谷店 パーソナルトレーニングジム ダイエット専用ジム |D-HEARTS

Training Column

 トレーニング
2023-08-30 10:00:49

オススメのサプリメント

いつもご覧いただきありがとうございます!

阿佐ヶ谷駅から徒歩10分のところにあります、完全個室パーソナルトレーニングジムD-HEARTS阿佐ヶ谷の代表トレーナーの飯島です。

本日は【冷え性】についてお伝えいたします。

オススメのサプリメント | 阿佐ヶ谷店 パーソナルトレーニングジム ダイエット専用ジム |D-HEARTS

手足の冷え

今日はわりかし普段より涼しい気温でしたが、このくらいの気温でも”手足の冷え”がある方よくいますよね。

特に社内のエアコンの温度が低くて。。。
風が直接あたっていて。。。などなど

一般的に入浴や温かいものを食べようなんて言われることがベーシックだと思いますが、

あえて、『』でいきます。

オメガ3

それは、

“オメガ3”

なんです。

毛細血管の直径は狭いところで5μm

赤血球の直径は7〜8μm

赤血球は酸素運搬という重要な働きをしますが、毛細血管の方が細ければ通らないですよね?

てことは、末端に血液や酸素を送り届けられないわけです。

赤血球

そこで赤血球の形が変わっていく毛細血管の”変形能”機能が大事になってくるのですが、

細胞である赤血球の細胞膜は脂質でできてます。

この細胞膜の構成に”オメガ3″が多いことが変形能をしっかり使える条件。

揚げ物や肉類など飽和脂肪などを普段から多くとっていると変形できず血液が行き渡らない。

まとめ

ってことで、魚やアマニ油を積極的に摂りましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【阿佐ヶ谷駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方はD-HEARTS阿佐ヶ谷店へ!】

JR中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩10分とアクセスがよく、朝10:0022:00まで営業しておりますので多くの方々のライフスタイルに合わせて通っていただくことが可能になっております。

実績のある一流トレーナーの指導を受けてダイエットやボディーメイクをしてみませんか?

D-HEARTS阿佐ヶ谷では無料カウンセリングや¥5,000でカウンセリング&トレーニング体験も行っております!

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい!

【経歴】

東京リゾート&スポーツ専門学校アスレティックトレーナー科で解剖学や生理学、スポーツ医学、バイオメカニクス、栄養学などを学ぶ。

卒業後、大手パーソナルジムへ就職し一般の方から芸能人まで幅広いお客様のトレーニングを担当。

その後として独立し、D-HEARTS東京不動前を設立。

20206月からは、品川区西五反田にある不動前駅から徒歩5分のプライベートジムD-HEARTS東京不動前にて代表トレーナーとして一般の方からアスリートまで幅広いお客様を担当。

2023年6月からはプライベートジムD-HEARTS阿佐ヶ谷店へ

健康を軸としてボディメイクはもちろんさまざまなスポーツのパフォーマンスアップにも対応可能です。

【資格】

・日本トレーニング指導者協会認定トレーニング指導者(JATI-ATI

・野球指導者ライセンスA

【実績】

・芸能人トレーニング指導多数

・高校野球チームストレングストレーナー

・野球選手個人トレーナー

無料体験申し込みはこちらから